最近ほとんどつぶやきblogですm(__)m


by akaneteresa

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何も言えなくて…

メルマガが届いて、ファンサイトを見に行き、涙が出そうになりました。


私はあの日家にいて、のんきに「美しい隣人」の録画を見てました。

ドラマも怖いけど、現実のがもっと怖かった…。

少しの揺れかと思いきや、揺れはどんどん激しくなって机の下に潜ったけど、リビングにあったCDラックが倒れてきました。

何の音かわからないから、ああ家が潰れる!!って思いました。


実際私のうちの被害と言えばその位だったけど…一歩間違えれば危なかったです。

そして、携帯が繋がらず妊娠中で福島に里帰り中の友人と連絡がつかず不安で不安で。

次の日の午後、やっとメールがきて無事がわかってホッとしたら今度は原発で…。

無事だったとはいえ、本当に彼女が気の毒だよ…。
[PR]
by akaneteresa | 2011-03-23 13:56 | 携帯から愛をこめて♪

3月9日

瞳をとじればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい
[PR]
by akaneteresa | 2011-03-09 10:15